つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのゴレンジャー

<<   作成日時 : 2017/09/13 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の事、次男の所の5歳の孫が熱が8度あるので明日(12日の昨日の事です)来てもらえないと電話がありました。
で、4時半起で6時10分の快速に乗り8時に次男の家に到着。
心配したAOは元気が良くて熱も今朝は下がったとの事。
良かったわ〜、保育園は休んで一日おばあちゃんと過ごしました。
トランプの7並べや神経衰弱をやったり、文字を読んだり・・・。
でも一日二人で時間を潰すのも結構大変
録画していた沢山の中からゴレンジャーを観てみました。
ゴレンジャーは昔私の息子達も小さい時に良く観ていて懐かしい
画像

と、思って観てたらやっぱりゴレンジャーも進化してますよ。
何とビックリこんなに沢山いるんだわ
画像

そして何処かで見た顔、と思ったら福士蒼汰君のヘンシーンで〜す
画像

画像
画像

昨日の収穫はこれかなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
38度の熱があっても熱が下がるとトランプしたり、ビデオを見たり、お孫さん回復が早いですね。元気になって良かったですね。
お疲れさまでした。
活躍している俳優さん、変身もののヒーローをやってた人が結構いるようですね。
フランス刺繍素敵に出来上がりましたね。
すずりん♪
2017/09/15 19:47
すずりん♪さん>本当に子供って回復も早いし熱にも強いですね。
なので逆にぐったりしていると心配しちゃいますが。
昔息子達が小さい時は良く観ていましたが、今は当然ながらこの様なビデオなど観る事がないので珍しい顔を見て面白かったですよ
イエティ1号
2017/09/16 10:42
こんにちは♪
お孫さん、すぐに体調回復してよかったですね。
今の季節、気温の上下が激しくて、大人でも具合悪くなりそうですもんね。
ゴレンジャーって、5人だからゴレンジャーなのかと思ってましたよ。私の知識も古過ぎです〜
Megu
2017/09/16 13:08
すぐに飛んで行けるばあばが居てくれて助かりますね、お孫ちゃんすぐ熱が下がってよかったね
うちの孫たちも春に保育園に通いだしてから、良く熱を出してます、でもゆーちゃんも先日39度7分まで上がったときは私に持たれてぐったりしてたのに8度位まで下がったら、お母さんと一緒みて踊ってましたよ
うちの息子もゴレンジャーよく見てて、車からロボットに返信するおもちゃ姑に買ってもらってました、今はこんな沢山のゴレンジャー
福士蒼汰君今大人気ですよね、私もお気に入りです、ゴレンジャーだったのね
ぺこ
2017/09/16 17:57
Meguさん>おはようございます。
就学前の子供は直ぐに熱を出すけれど下がるのも早いですね。
大人だったらフラフラになっちゃいますものね。
そうなんですよ、ゴレンジャー初代は5人でしたよね。
息子の時代から孫の時代へ、変化進化としていくけれど、未だに続いていると言うのが凄いですよね
イエティ1号
2017/09/17 09:31
ぺこさん>おはようございます。
息子の家には電車を乗り継いで我が家から凡そ2時間半掛かるんですよ。
それでもまだ日帰りで行ける距離だから良い方なのかもしれませんね。
息子夫婦は共稼ぎなので出勤前に着いていなければならないので、朝が早くてそれも大変なんですよね。
4時半起で5時半過ぎに家を出ました。
今は良いけど冬は未だ真っ暗なんですよ。
本当に子供って熱に強いですね。
ゆーちゃん39度7分もあったとは、それはそれは心配しましたね。
イエティ1号
2017/09/17 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのゴレンジャー つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる