つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手の大会

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

長男一家が通う空手の東京北地区大会が浦安総合運動公園の体育館であり、私達ジジババも応援に行って来ました。
デズニーランドのすぐそばにあり、近くには素敵なホテルが沢山あります。

今回の参加は両親の他に次女KN・三女RKの4名です。
なんとママのMIちゃん、金メダル2個・銅メダル1個の三冠と大活躍ですよ
KNも銅メダルで入賞です
画像

家族対抗戦でも良い所までいきました
画像


夕ご飯はデズニーリゾートラインに乗って東京ベイ舞浜ホテルまで。
ホテルの送迎バスもミッキーで一杯です。
ブレーキランプまでミッキーよ
画像

ホテル内のレストラン フィンテラスでお食事です。
なんか日本じゃないみたい
ビュッフェなので好きなだけ、写真以外にも沢山頂きました。
画像

朝早くから皆の活躍を見て、久し振りにMIちゃんのお父さん・お母さんともお話が出来、その上に美味しい食事までご馳走になって嬉しく楽しい一日になりました
お兄ちゃんご馳走様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
イエティ1号さんは楽しい夏休みを過ごしておられますね。長男さんご家族は、ずーっと空手を続けておられるのですね。以前のブログもよく覚えております。金メダル、銅メダルとは素晴らしいですね。流石にイエティ1号さんの息子さん、お嫁さん、お孫さん、自慢のご家族です。さて、お盆休み…息子と孫が3年ぶりに我が家へ帰省します。主人とどんな顔して待とうかしら?
オパール
2017/08/12 21:13
長男さん一家かっこいい!
ご家族同じ趣味がおありなのはいいですね。
空手の大会の後はみなさんで楽しいお食事、
和気あいあいの光景が目に浮かびます。
いい一日でしたね。
すずりん♪
2017/08/12 22:27
あ、なんか素敵!家族そろって空手を身につけて、一緒に大会に参加できる!それを見るおばあちゃんも明るい気持ちになりますね。
arara
2017/08/14 01:08
わ〜カッコいい体育会系の家族って憧れます、私も長男夫婦も運動音痴で(;^ω^)
ママも空手って素敵ですね
ミッキーのバス可愛いですね
イエティ1号さんとお嫁さんのご両親とも仲良しなんて、息子さんご夫婦は親孝行なんですね
ぺこ
2017/08/14 08:50
こんにちは♪
一家そろって空手大会に出場なんて、カッコいい〜!!みんなで同じことに挑戦できるなんていいですね
2枚目の写真、すご〜く決まってます
Megu
2017/08/14 15:56
オパールさん>おはようございます。
空手の事覚えていて下さってありがとうございます。
そうなんですよ、まだ続けております。
一番下のRKが入会してママも始めました。
一番試合を嫌がっていたママが一番良い成績でした
オパールさん、今頃は息子さんご一家と楽しいひと時を過ごしていらっしゃるのでしょうね。
何か私までオパールさんのお気持ちを思ってワクワク嬉しくなってしまいましたよ
ブログでのご報告も楽しみにしておりますね
イエティ1号
2017/08/15 10:13
すずりん♪さん>おはようございます。
長女のHNは部活などで出来なくなりましたが、家族でお稽古しています。
応援に行っても一度にそれぞれの部で試合があるので、私達は会場を行ったり来たり、楽しい一日でした
イエティ1号
2017/08/15 10:16
araraさん>毎年大会の様子を見に行っていますが、「あ〜、私も若けりゃ参加したい」な〜んて思ってしまいます。
応援も良いけれどやっぱり選手で活躍出来たらもっと楽しいかな、な〜んてね…
イエティ1号
2017/08/15 10:20
ぺこさん>お陰様であちらのご両親とは孫達のイベントの度にご一緒出来て、お互いの生活習慣も比較的近くて気が合いますね
この体育館のすぐ傍がデズニーランドなのでリゾート気分が満載なのです。
イエティ1号
2017/08/15 10:24
Meguさん>おはようございます。
こう言った動きのあるのを写真に撮るのは難しくて、良いと思ってシャッターをきるともう後ろを向いちゃっていたりするのですが、運良く良いタイミングの写真が撮れました。
今回参加出来なかった小3の長男が入れば5人の参加になったのですが、来年に期待です
イエティ1号
2017/08/15 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
空手の大会 つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる