つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2017/06/20 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の法事の日は父の日でした
帰ったら何と長男夫婦から夫にプレゼントが届いていました
開けてビックリ、四種類のビールと「極上の桃茶豚とん漬け」のセットでした。
画像
画像
画像

夫の嬉しそうな顔を見ながら昨日早速頂いて、いつもの発泡酒とは全く違う贅沢なビールに何と柔らかなお肉・・・
プレゼントは勿論、その気持ちが嬉しい父の日でした。
お兄ちゃん、MIちゃんありがとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいですね〜〜〜
お父さんの喜ぶものが分かってらして、感動です
我が家は主人が飲まないので、天ぷらが沢山届きましたよ
ほほ笑み
2017/06/20 18:22
>プレゼントは勿論その気持ちが嬉しい
ほんとうにそうですね。
優しい息子さんご夫婦ですね。
ご主人の嬉しそうなお顔を見られるのもまた嬉しいですね。

すずりん♪
2017/06/20 20:57
こんばんは
1年に1度の”父の日”(母の日)この機会に「お父さん、(お母さん)何が喜ぶかな〜何が欲しいかな〜」って考えてくれるだけで嬉しいですよね。いつも感謝しておられるけれど、こうしてあらためてプレゼントしてもらうと感激しますね。それにしても豪華なプレゼント長男夫婦さんのお気持ちが伝わってきますね。美味しそうなお肉だこと・・・
オパール
2017/06/20 21:21
イエティ1号さん……凄く贅沢なプレゼントですよ。恐れ入りました。
豚肉はロースでも肩ロースの部位で、味深く柔らかく、豚肉の中でヒレ肉より美味しく一番の部位と私はみています。脂をもう1cmつけて加工するとかなり美味しいと思います。

焼肉しながらピールをガブガブ!!
こりゃたまらん 
ノンキーハイカーズ
2017/06/21 09:13
ほほ笑みさん>こんにちは。
ホント、夫がビールが好きなのも肉が好きなのも良く分かってくれてますね。
ほほ笑みさんの所は沢山の天ぷらですか、良いですね〜、ご主人様もきっとニコニコ顔ですね
イエテぃ1号
2017/06/21 15:39
すずりん♪さん>こんにちは〜。
そうですね〜、プレゼントってもらうのは勿論嬉しいけれどその時の気持ちも嬉しくて。
で、プレゼントするのも又楽しい事なんですよね。
あげたりもらったり、そんなやり取りも心が癒されてくるから不思議です
イエティ1号
2017/06/21 15:43
オパールさん>こんにちは〜。
オパールさんの息子さんも毎年オパールさんに素敵なプレゼントを考えて下さっていますよね。
お肉、美味しかったですよ〜。
もう一枚ずつあるけれど、勿体なくて未だ冷蔵庫に…。
いつ食べよっかなぁ〜
イエティ1ごう
2017/06/21 16:43
ノンキーハイカーズさん>こんにちは。
そうですね〜、このお肉、「1万頭の中から選び抜かれた、極上の180頭のひとつ」だそうですが…。
ノンキーハイカーズさんは肉に付いてお詳しいんですね。
私は良く分からないけれど、ビールと一緒にと〜〜っても美味しいのは分かりましたぁ
イエティ1号
2017/06/21 16:50
お邪魔します。
心温まるプレゼント、よかったですね。
わたしは娘二人からそれぞれポロシャツを貰いました。嬉しいんですが、なんか、三年連続でポロシャツだったような・・・(苦笑)
やっつけ仕事みたい。(^^;
ダンデ
2017/07/11 09:33
ダンテさん>おはようございます。
コメントありがとうございます。
ポロシャツのプレゼントも嬉しいですよ〜
ダンテさんの所は娘さんがお二人ですか。
私達は息子が二人です。
男と女と選ぶものがやっぱりそれらしいですね〜
イエティ1号
2017/07/11 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日のプレゼント つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる