つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトマト

<<   作成日時 : 2017/07/03 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

遅れ馳せながら、ようやく赤くなって来たミニトマトです
画像
画像

出来るだけ熟すまで我慢して今朝、3個づつもいで食べました。
口の中でプチッと新鮮、美味しかったです。
まだまだこれから赤くなるのが一杯実ってますよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅干しも、ミニトマトもだんだんおいしそうになってきましたね。楽しみですねぇ。
すずりん♪
2017/07/03 23:30
上の縦長のトマト美味しいですよね
今年買いに行くのが遅くなって売ってなくて、フルーツトマト、ミニトマトを2本づ使って植えてますが、今鈴なりになっています
孫たちがトマト大好きなので今度来る頃赤くなってほしいです
裏の空き地(100坪位)の持ち主の奥さんが今春から、畑にして色々作って収穫するたびおすそ分けしてくれます
ジャガイモ、南京、キューり、トマト以外はありがたく頂いています
ぺこ
2017/07/04 13:08
すずりん♪さん>そうですね〜、ミニトマトもこれから一杯赤くなってくれるとスーパーで買わずに済むのですけどね
なかなかそこまでは追いつかないかなぁ〜
イエティ1号
2017/07/04 18:22
ぺこさん>こんにちは。
縦長のミニトマトは「アイコ」って言う品種なんですよ。
この「アイコ」は我が家の定番のミニトマトです
結構実がしっかりしていて美味しいですよね。
ぺこさんのお宅でもミニトマトを植えられたのですね。
ぺこさんのお庭の土は栄養がありそうですよね。
きっと美味しいトマトが生りますね。
新鮮な野菜を頂けるのは嬉しいですね。
私も今日友達に自家製のキウリとナスを沢山頂きました。
ありがたいですよね〜
イエティ1号
2017/07/04 18:28
御自身で栽培したミニトマトを食するのっていいですね。
kazukun
2017/07/04 20:49
いっぱい成ってるねぇ〜〜
やっぱり採れたてたてが美味しいよねぇ〜
MKさんから頂いた新じゃがでコロッケ作ったけど 甘くて美味しかったよぉ〜〜
自家製コロッケなんかめったに作らないんだけどね
うめこ
2017/07/05 17:08
kazukunさん>こんにちは。
コメントありがとうございます
そうですね〜、自分で作ったミニトマト、食べるのも嬉しい事ですが、日々育っていくのを見るのも楽しい事なんですよね
イエティ1号
2017/07/05 18:41
うめちゃん>ありがたいよね〜、わざわざ送ってもらってね。感謝、だね
うめちゃんはこうして他人が作った新鮮なのをもらうのが一番でしょ
手作りコロッケ美味しそー
イエティ1号
2017/07/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニトマト つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる