つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫のフラワーアレンジメント

<<   作成日時 : 2017/06/23 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

夫が互助会のイベントに誘われて、フラワーアレンジメントに挑戦して来ました
TV番組の「プレバト」を参考に「どこからでも見られる様にしてみた」とか「三角にした」とか言ってました
画像
画像
画像

果たして才能は だけど初めてだからね〜
本人は結構ご満悦ですぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りでブログをお訪ねしました。ご夫婦で、いろいろやってみて楽しめる今は、お幸せの時でしょうねぇ。私が夢見ていたような、夫定年後の、日々ですよぅ。それも、夫が何にも興味を持てないような人だったら、叶わないことですものね。旺盛な好奇心万歳! です。
ちいちゃん
2017/06/23 16:50
ちいちゃん>こんにちは。
お久しぶりです。その後体調は如何でしょうか
ちいちゃんのブログ更新もちょっと無かったので大丈夫かなぁ〜なんて思っていました。
夫は私が退職後の心配なんぞ無用の様に、公民館や他のサークルに通っていてホッとしています。
今日も出かけて行きましたよ
イエティ1号
2017/06/24 18:21
こんばんは〜

旦那様のフラワーアレンジメント
男性とは思えない和らかな配色で
可愛くまとめてらっしゃいますね
優しいお人柄なんだなぁ〜って
思いますよ〜
ぺこ
2017/06/24 19:34
あらぁ〜〜Hさん なかなかじゃないのよ 才能あり!!
うめこ
2017/06/24 21:43
假屋崎省吾先生の仰ってる剣山を見せないとか、二等辺三角形とか素人の私ではセンスが無いのでとても無理ですが、旦那様凄いセンス抜群だと思いますし間違いなく才能アリ!ですよ〜
sabatora nyanya
2017/06/25 15:53
ぺこさん>おはようございます。
まぁ、与えられた花が優しい色だったのですがね〜
私も、折角作って来たのだからと「いーねいーね」とその気にさてます〜ぅ
イエティ1号
2017/06/26 09:40
うめちゃん>HRはね、私が思っていた以上に結構何処にでも平気で出かけて行くのでビックリしているのよね
でもそれで良かったわ〜
イエティ1号
2017/06/26 09:42
sabatora nyanyaさん>おはようございます。
sabatora nyanyaさんも「プレバトランキング」ご覧になっていらっしゃるんですね。
そうなんですよ〜、やっぱり観ていると多少は参考になるんですね
そうそう、剣山を見せない様にとか三角形とか、意識すると多少は違うんですね〜
イエティ1号
2017/06/26 09:46
こんにちは
ご主人様がフラワーアレンジメントされたのですかぁ〜素晴らしい出来栄えではないですか前から見ても横から見ても後ろから見ても…本当に素敵ですね。先生に指導して頂いても、やはりセンスがないと上手く生けられませんもの。ご主人様の性格のように優しい感じがします。向日葵が中心で夏らしい感じとっても良い経験をされましたね。うちの主人が生花なんて想像がつきませんもの・・・
オパール
2017/06/26 15:28
オパールさん>こんにちは〜。
そうなんですよ〜ぉ、私もお花を持って帰って来た時はビックリしましたよ
又互助会から案内が来て、一人で出かけたのですがフラワーアレンジメントはパスして帰って来ると思っていたのですけどね
オパールさんのご主人様はまだまだ現役でいらっしゃいますからね。
でもこれからは分かりませんよ〜ぉ
お時間が出来たら色々開眼しちゃってね〜
イエティ1号
2017/06/26 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫のフラワーアレンジメント つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる