つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS IKさん七回忌

<<   作成日時 : 2017/06/19 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日IKさんの七回忌が水戸で行われました。
妹は前日の17日に三重県から我が家に来て一泊して、私達と一緒の車で行きました。

あの、突然のIKさんの訃報から6年が経ちました。
なんか遠〜い昔の様な気もするけれど、でもやっぱりあっという間の6年だった様に思います
でも、あの時は未だ姪のお腹の中にいた赤ちゃんが、来年は小学生になるのだと思うとやはり月日はそれだけの時を重ねて来たのだと感慨無量にもなりました。

そんな中でも数年振りに逢う姪夫婦や姪の子供達、私の弟夫婦や従弟夫婦、私の息子や孫達と賑やかにお参りが出来ました
画像
画像
画像


こんな風に思っても仕方のない事だけど、IKさんが元気でいてくれたなら、仲良くしていた私の夫と4人で楽しい老後も一緒に送れたのにね〜、な〜んて詮無い事思っちゃった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>昨日IKさんの七回忌が水戸で行われました。
こんな時がないと 親族にもなかなか会えないですね。
月日の経つのは 早いもんで あっという間ですよ。
良い七回忌でしたね。
お疲れをゆっくり取ってくださいね。。。
バンビ2
2017/06/19 18:43
バンビ2さん>おはようございます。
本当にそうですね。
こういう機会でもないとなかなか皆が揃うと言う事がありませんね。
本当い月日の経つのは早いものですが、子供達の成長をみると「あ〜、こんなに経ったのか」とビックリしてしまいます。
お陰様で本当に良い法事になりました。
イエティ1号
2017/06/20 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKさん七回忌 つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる