つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい友との再会

<<   作成日時 : 2017/04/23 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

22年前、ODA君の大ファンで思い切ってハワイツアーに参加してそこで知り合った同じファンの仲間達。
日本に帰ってからも逢いましょうね、と約束してから人から人へとお仲間も増えて、カラオケボックスでおしゃべりしたり、一緒に箱根に一泊旅行もしたり、東京国際フォーラムや武道館でのライブも一緒に楽しんだ本当に楽しい仲間達。
でもだんだんと皆で逢う機会が無くなって、ずっと続いているRKちゃんと逢う度に「皆で又逢いね〜」と話していて思い切って皆に連絡を取ってみる事にしました。
遠かったり都合で来られない人を除いて懐かしい6人が集いました。
YGちゃん以外は皆私より20歳前後若い人達です。
場所は私のお気に入りの銀座の天厨菜館の個室を予約しておきました。
逢えば皆、「変わらないね〜」と言いながらあの頃の時代に戻って話は尽きません。
画像

デザート、又写真忘れました ので、代わりにテーブル中央の綺麗なキャンドルを
画像

その後場所を星野珈琲館に移して又お喋り。
ここでもうまい具合に個室になって思う存分お喋りができました
オーダーから20分待つと言うパンケーキと珈琲です
画像
サクサクフワフワで美味しかった〜
次回は秋に又お逢いしましょうと約束してお別れしました
今回来られなかった3人の他に、もう一人HDさんにも声をかけてみようかな
全員集合になったら10人になります。皆で逢えたら嬉しいなぁ〜
本当に楽しい一日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
同じファンの方との交流会って素敵ですし、ずっと楽しい会話で盛り上がるって嬉しいですもんね
私も旧ねこきもブログメンバーとの交友がずっと続いてますがやっぱり逢うと楽しいですよね。♪
sabatora nyanya
2017/04/23 21:19
22年来の友達とは驚きます。6人も集まれば人数なんて関係なく最高と思います。
話し合える友達はいつまでも大事にしたいですね。
ノンキーハイカーズ
2017/04/24 12:21
こんにちは♪
素敵なつながりのお仲間ですね
共通の話題が「好きな人」となれば、もう話が尽きることなく続いていくのでしょうね。
秋には全員集合できるといいですね
Megu
2017/04/24 17:10
sabatora nyanyaさん>こんにちは。
sabatora nyanyaさんも同じ話題で繋がっているお友達がいらっしゃるんですね。
皆しばらく合わなくても共通の話題があるのって話題には事欠かず、楽しいですよね〜
イエティ1号
2017/04/25 11:41
ノンキーハイカーズさん>こんにちは。
そうなんですよね、私もこの年になると一層人との繋がりの大切さを実感しています。
色々な趣味で楽しんでも、結局は人との繋がりが必要なのかも知れませんね。
イエティ1号
2017/04/25 11:45
Meguさん>こんにちは〜。
もう20年近くも逢っていなかった人もいて、本当に懐かしかったです。
でも不思議と逢った途端に昔に戻っちゃうんですよね。
良い友に出会えて、それだけでもODA君に感謝ですね
イエティ1号
2017/04/25 11:48
わ、すてきですね!22年来ですか!
私も友達の輪がたくさんあって、なかなか一緒に全員が揃うことはないのですが、最近はラインで繋がっています。友達っていいですね。
arara
2017/04/26 04:23
araraさん>コメントありがとうございます。
本当に友達は良いですよね。
特にこの年になると尚更ありがたいと思います。
本当に今は便利な時代で、LINEでもそれぞれのグループを作って、何かがあるとグループで一度に皆と会話も出来ますね。
イエティ1号
2017/04/26 13:38
全員が共通の話題でつながっているのですから、それは盛り上がりますね。
楽しいお仲間と良い時間が持てましたね。
私も最近とみに出会いとか、縁を大事にしたいと思います。
すずりん♪
2017/04/27 20:41
こんばんは
ODA君ですか!いいですね〜憧れの男性がおられて素敵だと思います。
ホント♪共通の話題で話が盛り上がって・・・最近のドラマとか?CMとか?カッコいいですもんね。ところで中心にお座りの女性がイエティ1号さんですね。ショートでお顔が小さくて美人なので、すぐわかりましたよ。素敵なストールお似合いですね。交友関係の幅広いイエティ1号さん、楽しんでますね〜
オパール
2017/04/27 23:15
すずりん♪さん>こんにちは。
そうなんですよね、皆一緒に青春してました
楽しかったですよ〜、映画の試写会にマリオンに徹夜で並んだ事もありました。
若かった〜 と言っても今より若いってだけですけど
ODA君が繋げてくれたお友達、いつまでも大切にしたいですね
イエティ1号
2017/04/28 12:44
オパールさん>こんにちは〜。
まぁ、流石オパールさん、当たりです〜
でもね、ハートマーク付けていて良かったわぁ〜、想像力豊かなオパールさんが上手く想像して下さって、うまく誤魔化せちゃってますね〜
最近のODA君はもうライブもやってくれないし、ドラマの出演も少ないし、ちょっと寂しいこの頃…なのですよ〜
イエティ1号
2017/04/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい友との再会 つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる