つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫達との休日

<<   作成日時 : 2017/03/20 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

一昨日、又一泊で次男がOTとAOを連れて来ました。
昨日は行楽日和
どこか良い遊び場がないかとネットで検索して、我が家から車で30分程の所にある「八千代総合公園」に行って来ました。
テニスコートや本格的なアスレチックのある、かなり広い総合公園です。
画像
画像
画像
画像

ここはかなりの急こう配。
夫や息子に「私は来ない方が良い」と言われ(勿論、やりませんよ。外からついて行くだけ、と思っていたけど)先日の反省を踏まえ下のベンチで待っておりました
画像
画像
画像

子供達にはこんな遊び場が一番ね。
私達、いつまでこの子達に付き合っていけるかなぁ〜・・・と、急に弱気な私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに子供達には理想的な遊び場だね

イエちゃんやうめこは先ず自分を知る!ことが大事(笑)
「こんなはずじゃない〜〜」が日々増えていくのよ・・・
うめこ
2017/03/20 18:20
うめちゃん>あ〜〜、ヤダヤダ…。
ジェットコースターやバンジーが、だんだんと、じゃなかった、ザーッと遠くなりにけり
イエティ1号
2017/03/20 18:36
八千代総合公園は本格的なアスレチックがある楽しそうな公園なんですね〜♪
此処の場所だと一日居ても飽きずに楽しめれそうですね〜
此方も昔は本格的なアスレチック場がありましたが今は閉鎖されて、子供達とか大人が遊べれる公園が無くなり寂しくなりましたよ。
sabatora nyanya
2017/03/20 20:37
本格的なアスレチックがある楽しそうな公園ですね。
アスレチックは一緒にできなくても
ネットで検索してこんな良い遊び場所を見つけたのは
イエティ1号さん、やったね。ナイスですよ。
息子さんにとってもお孫さんにとっても遊びに行くところ(おじいちゃんおばあちゃんの所)があるのは幸せなことですよね。
すずりん♪
2017/03/22 16:29
sabatora nyanyaさん>こんばんは。
そうですね〜、小さな子供用から、かなり高度なアスレチックもあって家族で楽しめそうです。
こうしてみると子供って凄いですよね、最初は恐々でしたが、だんだん高い所にも平気で登って、6歳の子に敵わなくなってしまいました
イエティ1号
2017/03/22 18:52
すずりん♪さん>こんばんは〜。
今はネットで何でも調べられるので本当に便利になりましたね。
近くと言っても車で行く所なので(私、運転出来ないのですよ、今時珍しいでしょ)夫が退職して何時でも行ける様になったのがありがたいですね。
イエティ1号
2017/03/22 18:57
こんばんは
明日は終業式かしら?春休みになると、もっともっとおじいちゃん、おばあちゃんのところへお泊りしたいだろうなぁ〜美味しい朝食、昼食、夕食、それに思いっきり遊べるところへ連れて行ってもらえるから、お孫さんたちは最高に楽しいだろうなぁ〜と思います。ところでお膝は痛みませんか?運動神経バツグンのイエティ1号さんですが、どうぞご無理なさいませんようお気をつけて下さいませ。お孫さんたちがのびのび遊んでおられる写真、いいものですね〜大きくなられましたね。
オパール
2017/03/23 21:23
こんばんは。この間膝をけがしていたのに、さすがイエティさん。もうこんな急な階段上ってる!お孫さんのためならエネルギー出ますね。
りんご
2017/03/24 21:23
オパールさん>こんばんは。
そうなんですよね、気が付いたら春休みになったんですね。
今日急に長男の所が午後、と言っても3時前に来て5時半には帰って行きましたよ。
でも皆大きくなるとそれぞれに忙しくなる様で以前の様にはならない様で、ちょっと寂しい感じです。
私の運動神経はね〜、酷いものなんですよ〜ぉ
気持ちばかりが先走ります
オパールさんにはずっと以前から孫達の写真も見て頂いてますね。ありがとうございます
イエティ1号
2017/03/25 18:17
りんごさん>こんばんは〜。
もうね〜、だんだんと年寄りの冷や水になって来てます
階段はまだ何とか、ですけど急な坂道はくわばらくわばら、です。
膝のカクカクで懲りてます〜
イエティ1号
2017/03/25 18:22
こんにちは。

アスレチックの公園、とても良い感じですね。

でも、アスレチックは、それに対応可能な身体的要素が求められるので、その辺の適応性と判断が結構難しいかも知れませんね。

kazukun
2017/03/26 08:04
kazukunさん>こんばんは。
そうなんですね〜、かなりハードの所だと小さい子は大人が付き添わないと危ないけど、私達ももう無理で(こちらは付き添いがあっても無理)まだ若い親が一緒でないととても行けませんね〜。
イエティ1号
2017/03/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫達との休日 つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる