つぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日天気になぁ〜ぁれ♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は孫の幼稚園の運動会 

夫も私も仕事を休み、明日の為に準備万端

何しろ彼女達のパパが留守なので、場所取りもMちゃんが頑張らねばと言う訳で、Mちゃん一人で全ては無理なので、彼女のお母さんは今夜からMちゃんの所に泊まり込み

私もお弁当の一部を作っていく為に、今夜仕事から帰ってから、下ごしらえをした。
私のメニューは栗ご飯と豚肉の野菜巻き、鶉の卵の甘辛煮、ほうれん草の胡麻和え。

明日は八時過ぎには彼女のマンションへ行っていなければならず、そうなると我が家を出るのは6時40分頃。
何と私は4時起きだ


ところが、お天気が今一の様で・・・ 
良いお天気に、なんて贅沢言わないから、どうか中止になんてなりませんように・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいたちの頃は今日が「体育の日」
だったんだよねぇ〜
それはそうと運動会って家族ぐるみで
張り切っちゃうよねぇー
ちょい
2008/10/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日天気になぁ〜ぁれ♪ つぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる